【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

(б-б*)オヒサ♪ 猫谷姫 2007年12月23日 (日) 10時45分 No.2875 home

icon べべしゃ〜〜〜ん。
~~~ヾ ∂∇∂おはよー♪

バジルソーダ・・・聞いただけで「おされ〜〜♪」
それといつも思うんだけど「おさしんの撮り方」さえも
センスええですな。。。先日忘年会で飲んだのも
ノンアルコールでしたが「ええ感じで」美味しかったデス
(バジルじゃなかったけどね)

映画仲良く行かれてますね。ええこっちゃ♡♡
姫はもう一方の「アイアムレジェンド 』を見ました〜〜
ありゃ、もう怖いのなんのって・・知らずに行ったの。
バイオハザードも真っ青でございますよん。。。
べべしゃんは絶対行っちゃいけませんよ(命令)あはっ

♡大沢たかお・・・(o^。^o)スキデス♡
bebe 2007年12月24日 (月) 02時08分 No.2877 home

icon
ひめさま〜 おひさぁ〜(←とりあえずいつもの枕詞から・・)(^_-)-☆

ひめは「アイアムレエジェンド」を見てきたんですね!?
なぁ〜んだぁ 結構面白かったみたいじゃないですか〜!
あちこちのレビュー見たりしてたら 余り面白くないようなことが 
書いてあったし うちの彼しゃんも『 大して面白くないらしいぞ〜』 
とか言うもんだから 止めたんですよ〜
でも そんなに怖かったんですか???
ああぁ〜 ゾンビでしょ!?
バイオハザードみたいだった? 
お正月でも観に行ってみようかな !(^^)!
あっ でも「ミッドナイトイーグル」もかなりいけてますよ♪

バジルソーダ ちょっとかっちょえ〜でしょ
美味しいですわよ〜〜 (^・^)

>それといつも思うんだけど「おさしんの撮り方」さえも
センスええですな

ありがとさんですぅ〜 素直に嬉しいですわ






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板