【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんわ うらら 2007年12月24日 (月) 02時06分 No.2876

icon bebeさあん。バジルソーダおいしそうですね〜。それに私、その塩漬けも気になったわん。いつもお庭にバジルはかかせないけど、いつも使いきれないのよね。もっと早くお聞きしたかったわ。ほんとに・・。でも来年もあるもんね。トマトとバジルの組み合わせが好きです。私。あの香りいいよね〜。
bebe 2007年12月25日 (火) 08時41分 No.2878 home

icon
うららさ〜〜ん ごめんちゃいですぅ! m(_ _"m)ペコリ
見逃してましたわん・・・(>_<)

>バジルソーダおいしそうですね〜

うん うん とっても美味しいですよ
来年きっと作ってみてくださいね 大好評間違いなしです !(^^)!

>もっと早くお聞きしたかったわ

本当に 申し訳ないです
8月ごろ・・・まさにバジルが盛りの時に教えて頂いてたんですけどね・・・ ちょっと言い分けさせて頂ければ あの頃は私 体調がすぐれなくて 中々思うように記事に出来なくてね・・あと マスターに 記事に使っても言いですけって 了解を得たのがもちっと遅かったと・・・曖昧な記憶・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あの塩漬けは ピザやサラダなどに重宝してますよ
バジルを付けた塩も バジルの香りが移っていてとてもいいんです
来年も 記事にしますので お待ちくだされ〜〜♪
d(^-^)ネ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板