【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

今年もよろしく!! 猫谷姫 2008年01月04日 (金) 00時19分 No.2879 home

icon べべしゃ〜〜〜ん、お騒がせでやんした。
姫と名前が似てるんだ☆〜(ゝ。б)ネ

あらためまして、明けましておめでとうございます。
いつにも増して「素敵でゴージャスかつセンス良い」
イラスト賀状ですね!!!!

今年も(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
bebe 2008年01月06日 (日) 02時14分 No.2881 home

icon
お返事が遅くなりました
m(_ _"m)ペコリ

>べべしゃ〜〜〜ん、お騒がせでやんした

うふふ・・・こちらこそお騒がせの原因を作ってしまったみたいですわぁ〜〜 すんません
m( ̄ー ̄)m ゴメン

2日の日に姫さまから 携帯にメール貰った時 家族と一緒に浅草をぶらぶらしている時だったので メールの意味が良く解らなかったんです・・・・
で、姫さまが何か勘違いしているんじゃないかと思って
改めてメールを送ろうと思っていたんですけど
今日 ヤフーのメールフォルダをみて ようやく意味が飲み込めましたわ!
そうだったのね・・・ 私 カードを送信する時
「あら・・・本名で行っちゃうのね・・」って思ったんだけど 相手が姫さまだから いいわぁ〜って思って
そのまま送信しちゃったんですけど 一番最後に「bebe」って 署名しなかったのがいけなかったんだわ!!
本当に 申し訳ないです
お正月早々 驚かしちゃってごめんです (^^ゞ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板