【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

普通のおばさんは? 猫谷姫 2008年03月24日 (月) 22時29分 No.2898 home

icon べべしゃ〜〜〜ん、こんばんは〜♪♪
普通のおばさんに戻りたいって引退したけど・・・・
やっぱ「都はるみ」に戻ったのよね。でもそれは無駄じゃ
なかったことでしょうね。

>40代以上の人の5〜6割は緑内障の疑いあり
そうそう、今日も37歳で「緑内障」の患者さんが来られましたわ。眼科に行って調べてもらったらすぐ解りますよ
bebe 2008年03月25日 (火) 01時43分 No.2899 home

icon
そうそう「普通のオバサンに戻りたい」そういって引退して それから数年して普通のオバサンから戻ってきましたっけね・・・ 

>今日も37歳で「緑内障」の患者さんが来られましたわ

わぁ〜〜私も心配だわ・・・

>眼科に行って調べてもらったらすぐ解りますよ

そうですか・・・って言われても とっとと行って調べてもらえるほどじゃないんですわ・・・
散々 迷った挙げ句ようやく人に言われっぱなしの後
緑内障・・手術が必要なひともいますよね
なおさら 怖いわ〜〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板