【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 猫谷姫 2008年04月06日 (日) 22時36分 No.2901 home

icon べべしゃ〜〜〜ん、おこんばんは〜!!
ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ どれもこれも素敵ぃ〜〜♪
美人のべべさまを想像しながら、☆〜(δ。δ)♪うふ
お帽子もええよね。姫も持ってるけど(今ロングよ)
脱いだ時髪がぺっちゃんこになるから・・・困るぅ。。

>首周りをしっかり防寒すると体がとても温かいことに気付いたのでした 
そうそう!!冬には欠かせない必需品だわね♪
bebe 2008年04月07日 (月) 01時53分 No.2903 home

icon
ひめさま〜〜 こんばんわ〜〜 !(^^)!

>どれもこれも素敵ぃ〜〜♪

ありがとうですぅ (^・^)
姫はいま 御髪は長いんですかい?
あたし・・・ 思い余ってつい・・・思いっきり
切ってしまいました〜〜〜!!! つい先日・・・
何故かは・・理由がありますの!(この話は数日中に記事にしますから見に来てね)

>脱いだ時髪がぺっちゃんこになるから・・・困るぅ。。

そーなのよねぇ〜〜
帽子をかぶって行ったら案外暑かったり じゃまだったりした事もあるんだけど とった時の髪型を考えたら
絶対に脱げへんわ!

でもね 私が今年の冬 帽子を沢山買った理由は
本当は 無精をしたくて・・ですの
だって 出かけたいときに髪型が決らないと何だか気分が悪いでしょ!?
だけど 帽子があったら隠せるじゃん (^^ゞ
勿論 元々好きだったんだけどね 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板