【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ドイツですかい?! 猫谷姫 2008年04月12日 (土) 23時17分 No.2904 home

icon べべしゃ〜〜〜ん、おこんばんは〜!!
ってそっちは何時なんだろ?お嬢様のところなの?
ええな♪ええな♪うらやますぃ〜〜!!
お帰りになられたらいっぱいお話聞かせて☆〜(ゝ。б)ネ
bebe 2008年04月17日 (木) 21時40分 No.2906

icon
姫さま〜〜おひさでっす!
いま 遠くはるかドイツから 娘のところのパソコンを借りてお返事してます
こちらはまだ寒いんですよ〜〜!
みんな 冬のコートを着てますわ
私は 日本を出る時 まさかいくらドイツだってさすがに冬用のコートなんて要らないだろうと思っていたんだけど 十分に必要でしたわ!
でね・・・相変わらず ここドイツでもドジまくりでっす





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板