【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お待ちしておりましたぞい!! 猫谷姫 2008年05月13日 (火) 22時37分 No.2908 home

icon ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪
べべしゃ〜〜ん、お帰りなさいませ。
楽しかったですか?ドイツ満喫されましたか?
食べ物ってどんなの?お勧めスポットは?

あはは〜〜!!!五月蠅いわねぇ〜〜そ〜り〜
でも時差ぼけでお相手もして上げられないなんて
そりゃ、あきまへんな(笑)

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン
そのDVD、今度借りてみまふ。スゴイ共演ですよね♪
bebe 2008年05月14日 (水) 00時27分 No.2909 home

icon
ただいまですぅ〜
ドイツ 楽しかったですよ!
お土産話は 山ほどあります
だって 情け無いけど 私のドジッぷりは ところ選ばずですわ
時差ぼけも 結構きついです
あっちに行って慣れるまでに10日 ようやく慣れたと思ったら
また 時差!
3週間も居ると すっかり慣れてしまってね
時差のある旅行は 精々2週間が限界かもですわ

そうそう 映画はね
私のお勧めは 本当は 「光州 5・18」ですの
悲しいけど真実・・・ 是非観て欲しいですわ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板