【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ 猫谷姫 2008年05月23日 (金) 22時26分 No.2912 home

icon べべしゃ〜〜ん、おこんばんは〜!!
>ライン川が流れていて殆ど毎日 ライン川まで散歩して
午後には 近くのスーパーにビールと水を買い出しに行き
帰りには 広場に立ち並ぶ市場のような所で
おやつとビールが日課でした

ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪ もうなんちゅう素敵で優雅なこっちゃ!!それにおさしんで見た通りの「ライン川」
ほんまに、人生お初3拍子、良い体験なさいましたね♪

海外旅行は色んなとこに行くのも良いと思いますが一箇所にじっくり住む・・・・それもええなぁ。。いきた〜い!

>スーツケースと機内持ち込みとの重さの配分が 上手く行かず出発の前日は 一晩中パッキングぅ〜で 大パニックでした

(。б_б。)ノハイ・・・容易に想像できちゃう(ごめん)
クツ大丈夫だったぁ??(しつこいねぇ・爆)

bebe 2008年05月24日 (土) 03時12分 No.2914 home

icon
>海外旅行は色んなとこに行くのも良いと思いますが一箇所にじっくり住む・・・・それもええなぁ。。

ホント ホント! 
高いお金を使って 短い期間で旅行するのだから 
1日も無駄にしたくないのも解るけど 出来れば一箇所に落ち着いて
その国をじっくり見るというのも いいですよね

荷造りには 本当に手間がかかったわ〜 行きも帰りも!
だってお土産がねぇ〜 厄介で・・・
服だけだったら どうにでもなるんだけど お土産があると
やれ 潰れたり割れたりしないようにとか気を使うしね・・

>クツ大丈夫だったぁ??
あはは〜〜 どうやら靴は私にとっては「鬼門」のようです
寒いと思ったので 短めのブーツを持っていったんですけど
少しだけヒールがあるので 石畳にハマって歩きにくいのって!!
娘には 散々「ペタンコの靴にしなよ」って言われたのにね
ホント 懲りないやつですわ f(´−`;)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板