【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

キャハ〜 うらら 2008年05月24日 (土) 05時33分 No.2915

icon bebeさあ〜ん。すご〜〜い。お初3連発をこなされたのね〜。尊敬しちゃいます。お写真とっても素敵です。ゆったりと時間が流れている感じが伝わってきます。お嬢様の所にお泊りされているのだとばっかり思っていたのですが、そうではなかったのかしらん。 行くまでとお帰りになってからが大変そうだったけれど現地でゆ〜っくり過ごされて最高の贅沢ですね〜。続きが楽しみです。
bebe 2008年05月26日 (月) 10時26分 No.2916 home

icon
うららさん お返事が遅くなりました
 m(_ _"m)ペコリ

>お初3連発をこなされたのね〜

そうなの そうなの (^∇^)アハハハハ! 笑っちゃうでしょぉ この年で 『初体験』なんて そうできるもんじゃないですよ  おおよそのことは経験済み?ですからね(^_-)-☆

>お嬢様の所にお泊りされているのだとばっかり思っていたのですが

2006年に 娘が渡独した当初は 娘のアパートに泊まって・・・そういう計画でしたが 旅行が実行されぬまま彼女が仕事を辞めてしまったのでねぇ・・・
だけど 娘の所に泊まったら確実に私一人でしたわね
夫が一緒という訳には行かないですもんねぇ
何しろ ワンルームでしたから・・って事は 最初から一人で行くようになってたんだわ (*^^)v

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板