【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

あのね・・・

何でもお気軽にどうぞ

ブログへ戻る

タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ヒョエ〜! うらら 2008年06月14日 (土) 05時46分 No.2919

icon bebeさんおはよ〜さんです。ヒョエ〜あのお写真本物の○○ですか?うそでしょう〜。きれいに写りすぎです。bebeさんのお隣りにいらした方が映っていたんじゃないの?それくらい鮮明です。私こういうの苦手です。思い出したら鳥肌がバシバシでてきて背中がゾゾっとしてきました。夏の暑い頃に冷房代りによいくらいです?!
ところで肝心のドイツ事情ふっとんじゃったけど・・。レジではなかなか慣れるまで緊張しますね〜。おまけに笑顔で『hello!』って言いながらお金の心配もしてなくちゃいけない?お年よりの方って大丈夫なのかしらん?それよりなれない外国人か・・。私はちょっと自信ないなあ〜。習うより慣れろっていう事かな。
それにしてもやっぱ長期滞在ならではの体験ですね。
bebe 2008年06月16日 (月) 11時32分 No.2920 home

icon
うららさま〜〜 残念ながらというか・・実に 本物ですのよ〜〜!!!
怖いでしょォ〜〜〜
私だって最初見たときは ビックリしましたよ
夜の12時ごろ デュッセル最後のディナーを堪能してアパートに帰り
今日撮った写真をコピーしておこう♪なんて思って見直したら・・・(@_@)
最初見た時は デジカメの小さい画面だったので ピエロに見えてね
娘に電話して「変てこなピエロ写しちゃったよ〜!」って 大騒ぎしたのよ
この時すでに 「もしかしたらこれは・・?」って想像はしてたけど
次の日 もう一度じっくり見たらオバサンがカメラ目線で映ってるじゃん (*_*;
日本に帰って来て パソコンのでかい画面でみたら 失神しそうだったわよ! (>_<)

レジでのドタバタぶり・・想像つきますでしょ!?
細かいのを出したい時は お札より先に出さないとダメなのよ
コインをもたついてると明らかに小銭を出しそうな気配≠ナも
どうかすると お釣りを出されちゃいます
娘に「小銭が先だよ」といわれたのについ 日本の感覚で細かいのが後になってね・・
日本のレジのオバサンは親切なんだわって つくづく思ったのですよーーー! (^_^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板