【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

(-ロ-)ギョェ〜〜〜 猫谷姫 2008年06月16日 (月) 23時47分 No.2921 home

icon べべしゃ〜〜ん、おこんばんは〜!!
今夜はこの掲示板にカキ子できるかしら?

でもって、この「おばはん」失敬・・・なんですら?
やっぱ、あの手のお方なの〜〜????もうこわいもの
見たさに何度も見ちゃったよ。( * δo)ノキャーーー

>ドイツは 水道水に含まれるカルキがとっても多いため
シンクに水がついていると ステンレスがシミになるんだそうです

へ〜〜〜そうなんだぁ。イロイロあるんだね。疲れそうだわ。もう作る前に姫はや〜〜〜めた・・・になりそうだす
ハワイに行った時も、チップでは悩みましたがな。
でもやっぱ、海外旅行は行きたいなぁ。。。。
bebe 2008年06月17日 (火) 01時02分 No.2922 home

icon
姫さま この掲示板 時々重たいみたいですね
ご迷惑掛けます m(_ _"m)ペコリ

>やっぱ、あの手のお方なの〜〜????

そーよーー!
怖いでしょ!? 写真に撮っちゃった私なんかもっと怖いわよ
友人に見せたらね 「本物よ!」って (>_<)
その人の友達の友達は海外から 馬の霊を背負って来ちゃったんだって〜〜 あたしは〜〜?
あまりにもキレイに映ってるから 何だか違うようにも見えるけどねぇ〜 よくTVとかで見るやつは「そ〜言われてみれば・・・」くらいじゃない? これなんか 言われなくたって見えちゃうもんね (*_*;
実はね これ以外にももう一枚 変な写真があるのよ・・・

>でもやっぱ、海外旅行は行きたいなぁ。。。。

私もーーー♪
飛行機が離陸する時の 機体の揺れと爆音と・・・
たまらないわーー (^^♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板