【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

(б-б*)オヒサ♪ 猫谷姫 2008年07月10日 (木) 21時13分 No.2933 home

icon べべしゃ〜〜〜ん、おこんばんは〜〜!!
やっと来れたわ。(б-б*)オヒサ♪でっす。

>結局のところ横山氏が
「日航機墜落事件」を描くのではなく 
「クライマーズ・ハイ」を! という事なのだそうで・・

(^。^?) エッ、そうなん?でもそれはそれで良かったのね
姫も「インディー」と「マジックアワー」見ました。
どっちも良かったわ。特にマジックアワーもうわらた!わらた!!映画ってええね〜〜♪♪

ところで、あの黒猫ちゃん、野良さんなの?でべべさまの
バイクにお乗り遊ばしてたの??あはは〜〜!!!!
切手はまたまた、素敵ですね〜〜センス抜群ですぅ♪

bebe 2008年07月11日 (金) 00時44分 No.2934 home

icon
姫さま  ごぶっ!です
ちっともいらっしゃらないので また お体が・・・って 心配していましたよ〜〜!
お元気なんでしょうか?

ところで・・・
この映画 ・・あの事故をご存知の方なら 見ごたえありますわ!
私が知りえなかった新聞社を 見せてもらいました
へぇ〜って ビックリするかもです

で、あの黒猫しゃん
どうやら私のバイクが お気に入りみたいですわ
今日も 買い物の帰りにバイクを見ると 椅子の所に
ねこさんの足跡がありました!
可愛いけど なつかないから つまんないです





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板