【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

(б-б*)オヒサ♪ 猫谷姫 2008年07月31日 (木) 23時25分 No.2937 home

icon べべしゃ〜〜ん、m(。_。)m ゴメン。オヒサ♪ですぅ。
もう姫の日常、和矢句ソ(失敬)介護に仕事も大変になっちまっただす。おお〜〜〜これが人生かいのぉ〜(爆)

>我が家の家電に 壊れ≠フ連鎖が始まった
そうそう、何で家電って一緒に壊れちゃうんだろ??
出費がたまらんよね。

おばば様は最新式の洗濯機買ったもんだから、おじじ様が
どうしても覚えられずもう投げております。ありゃ、無理
じゃわ。。。。
bebe 2008年08月01日 (金) 12時14分 No.2938 home

icon
あらまぁ〜 姫さまお久しゅうございます♡

コメントに介護≠チて有るので 驚いてここにコメントする前に 姫のところに行って  何がどーなっているのか
見に行ったわよ (^_^;)

>おばば様は最新式の洗濯機買ったもんだから、おじじ様が
どうしても覚えられずもう投げております。

うん、うん 解る!
私も うちの洗濯機が新しくなって 操作ボタンが沢山ついているのを見たら もううちの夫には ついて来れないと思ったわ! だから今度私が一人で旅行する時は
使い方を書いて行かないとダメだわ (-"-)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板