【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おひさです うらら 2008年08月08日 (金) 10時48分 No.2939

icon bebeさあ〜ん ほんとにご無沙汰で失礼しました。
ほお〜フラダンスですか〜いいですね。『フラガール』みた時思ったよりハードなのかな?って思いましたけど、優雅な感じもあっていいですよね。あの手の動きって手話のような意味のある動きなんでしょう。素敵ですよね〜。それに『パウスカート』素敵な柄ですね。さすがセンスのいいbebeさんですね。お互い運動不足解消+αでがんばろうね〜〜。
bebe 2008年08月09日 (土) 02時31分 No.2940 home

icon
うららさん〜〜! おひさです♡

フラって 傍目で見てるより結構ハードですわ
基本的に 中腰ですしね
本気でやってると 足の筋肉がパンパンになるし・・・
ただ 動きはそんなに激しくないので じみぃ〜に痩せるかな・・・?
でも 運動不足を解消するには ダンス系はいいですね
楽しいです (^^♪

>あの手の動きって手話のような意味のある動きなんでしょう

そうなの そうなの!
いま 「Blue Hawaii」を練習してるんだけど
先生は 言葉の一つ一つを ちゃんと理解して手で表現してくださいって おっしゃるんだけど その手の動きも案外難しいのよねぇ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板