【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

こんばんわ うらら 2008年09月05日 (金) 23時29分 No.2945

icon 楽しい思い出がいろいろあってよい夏休みでしたね〜。
それにフラもがんばってますね。私も30分体操が続けてますよ。少し背中の辺りのお肉がとれてきたような気分?です。でも体重はほとんどかわりません。影響がでてくるのは筋肉がしっかり付いてくる2.3ヶ月後だとか。少し楽しみになってきましたわん。bebeさんもフラダンスがんばってね〜。
bebe 2008年09月06日 (土) 15時47分 No.2946 home

icon
うららさま お返事遅くなりました

夏休み 遊びすぎていまごろ家計が・・・ w(゚o゚)w

>少し背中の辺りのお肉がとれてきたような気分?

わぁ〜〜 すごい すごい
私は無理だわ〜〜 フラで体重に変化が起きるには
毎日 相当練習しないと・・・
でも 楽しくて 最近では練習日が待ち遠しいの (^^♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板