【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

(б-б*)オヒサ♪でっす!! 猫谷姫 2008年10月02日 (木) 22時02分 No.2952 home

icon bebeしゃ〜〜〜ん、m(。_。)m ゴメンなさい。
すっかりご無沙汰しておりました。

>赤い絨毯=@見渡す限りの曼珠沙華 
(*^0^*)ノ オォー!! 綺麗じゃわ。もう今の姫には
何よりの「目の保養」だってどっち向いてももう
辛気臭い話やご老体ばっか・・・なんだもん!!!!

ご老体といえば、わんこもにゃんこも実家も江戸屋も
全て人間で言うと90歳以上なのよ
もうほんまにコラエテヨネ・・・ってココでぼやいて
しまいましたわ。そ〜り〜です。

そうそう、コスモスって何故か母を思い出す花です♪♪
bebe 2008年10月03日 (金) 02時06分 No.2953 mail home

icon
ひめさま〜〜 お元気ですか?

お忙しいんだろうとは思っていますが やはりお姿が見えないと 心配してしまいます
毎日 大変でしょう? 
ようやく慣れたお仕事を辞めてさみしくないですか?
ずっとお仕事を持ってこられたかたは 淋しいんじゃないかって・・・ 
あっ でも いまは淋しがっている暇はないですね

姫さま ここで沢山ぼやいていってくださいな
出すもん出さないと ストレスになりますよ (^_-)-☆

>そうそう、コスモスって何故か母を思い出す花です

コスモスに お母様との想い出が・・・?
それとも 歌詞の内容のせいかしら・・・?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板