【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

帰って来られたの☆〜(ゝ。б)ネ 猫谷姫 2008年10月25日 (土) 21時04分 No.2960 home

icon こんばんは〜〜!!
>先週 最初の彼女が2年ぶりに戻ってきました

そうでしたか!!何よりです〜〜すんごい良い体験を
いっぱいされたことと思います。そういうのって心の
宝ですよね(^^)お嬢様ってやっぱ良いわね〜!!
ひがんじゃうわ。我が家にもそんな素敵なお嬢様が
早くやって来ないかしら!? 切に願う・・・・♪♪
bebe 2008年10月26日 (日) 23時10分 No.2961 mail home

icon
はぁ〜〜い! 嬉しいというか ・・・微妙ですけど
やはり楽しいですわ♪
なんと言っても 話が合うし 同じ様な考え方だから
衝突しないし・・・ いいわぁ〜
そういえば 姫には 娘さんがいらっしゃらなかったんですね
残念 ・・でも お坊ちゃまにお嫁さんが来たら
素敵な娘さんが増える訳ですから 楽しみですね
姫のようなお姑さんだったら お嫁さんも素敵な人が来るわね
息子ちゃまより仲良しになって  

お洋服を買いに二人でお買い物!なんて光景も そう遠くないかもですね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板