【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まめこ 2012年03月15日 (木) 19時33分 No.2977

icon いいなぁ bebeさんの テンポ 懐かしいわ。
私もPC買い替え考えているんだけど
設定するのが 面倒で 躊躇しています
息子が帰ってきたら一緒に買いに行くか
有料でも 設定してもらうか
悩んでいます いつもは自分でやってるのよ
インターネット接続とか メール設定とか
偉いでしょ?
今は やる気なし!!誰かやってちょうだい
お願いしますってかんじです。

先のメールの後 なんだか個人情報とか
ますます厳しくなったみたいね
あちこちで問題でもおきたのかしらね?
私たち 清く正しく生きているつもりなんだけど
(●^o^●) じゃあ またね❤
新しい事に躊躇! bebe 2012年03月16日 (金) 11時15分 No.2978

icon
私もね いま使ってるPCは突然買って夫は何も出来ないから自分で
全部設定から何から何までやったけど いまになってまた新しいPC買ったら
また最初からかぁ〜って思うと 勇気が要るのよね
だからもし娘がPC買っても 自分では出来ないから絶対に私に頼むでしょ
それを考えただけでゾッとするわぁ〜

そうそう 最近ねぇこのブログの中味(新しい記事を書くところ)などにもね
「ココログ内で メールアドレスや・・・教えないように」みたいに
注意書きがあるのよね
私たち以外にもココログ広場で仲良くなって メールでお喋りしたい人たち一杯いると思うよ
だってあそこは全部筒抜けだもんね
中にはそっと話したいことだってあるじゃない
だから例えつつ抜けでも 例えば前みたいに私とまめこさんと二人だけでつぶやいてたら
それは相手の(二人のうちのどちらかの)ページに行かないと
呟きがわからないようにすればいいのに あそこはそうじゃないものね
そりゃぁ みんな仲がいい人ができればお互いに納得しあって
メールアドレスの交換ぐらいしたくなるよね
でも中には 半分無理押しみたいに聞く人もいるんじゃないのかな
だってたまに見かけるけど どこに住んでいるのかストレートに しかも大して仲良くないのに聞く人もいるしね
「どの辺にお住まいですか?」ぐらいならともかくね
その程度だったら 東京です ぐらいでいいじゃない
でも 中にはもっと突っ込んで聞いてくる人もいるんじゃないのかな・・・ 色んな人がいるからね

そうそう JTrimのサイトに行ってみてきたよ
欲しくなっちゃったけど ダメだわぁ
考えてみたら私 今でもかなりの数の画像ソフトをダウンロードしてるから
それが重たくしている原因にもなってるのよね
でも操作が簡単だし 便利そうでいいね!

今日は 午後から歯医者さんなの・・・ こわっ!

じゃね またねぇ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板