【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まめこ 2012年03月23日 (金) 09時45分 No.2982

icon おはよう
そうよね 仲良くなったら 本音でおしゃべりしたいものね
所でまだPC買っていません。なかなか 価格と内容とデザインで 悩んじゃうの 
本当は価格がネックかな??

今ね 月に2から3回のボランティアと 毎週の筋トレ
年数日のアルバイト 後は孫の子守り(^_^)v
それから 他のサイトの庭遊びしています
もう少しすると 研修が始まるので 楽しみです

今日のチーズの御話しも楽しかったわ またね
まめこさんへ  bebe 2012年03月24日 (土) 15時03分 No.2983

icon ええぇ〜! 
なになに?! 他のサイトで庭遊びしてるの?なぜ〜?
こころぐとは違い感じの庭いじりなのかな・・・?

ところで研修が始まるって ボランティアの研修なの?
そっか ちゃんと楽しみを見つけちゃったのね
私は未だにあの広場で バタバタしてるわよ
と言っても 自分勝手がいいように使ってるけどね
そうじゃ無いと負担になるし だからと言って完全に
切り離したい程の理由も 今のところは無いしね

だけどあの広場も内部を覗くといろいろとあるのよね
驚いちゃうぐらい ぐちゃぐちゃだったりしてね 色んな人が
いるなぁ〜って前から思ってたけど ホントに凄いわ!
昨日 また新たな情報を入手しちゃったのよ
そしたら 意外な人がとんでもないことしてたりしてね
気をつけなきゃ〜って改めて思ったわ
要は 深く入り込まないで程ほどに・・・が一番だね

そうそう まめこさん 別にかまわないんだけどこれにも
返信機能が付いててこの一番下の右の方に小さくRESってあるよね
それをポチッとすると そのつぶやきに返信がつくよ
知ってるんだとは思うけど 一応ね
だって 私のつぶやきが一人ぼっちだったから
もしかしたらまめこさん 私がつぶやいてたのが見えなかった
のかなって ちょっと心配になっちゃって・・・
まめこ 2012年03月27日 (火) 06時42分 No.2984

icon
自分の右下のよね?
知らなかったわ 何度も言う通り
ぶろぐも 此処で初めての 経験だもの

メール待っているんだけどなぁ
意外な人の話し聞きたいわ ♬

今日は☀です 筋トレ行ってくるわ

あ!朝から 旨そう過ぎて 困ったわ
冷蔵庫漁ろうかな?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板