【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

まめこ 2012年07月13日 (金) 14時50分 No.3003

icon ごめんね ちょっとへたって会話をすると
みんなに返信しないといけないから
此処に来たわ
なにか有りましたか?
なんとなく言いたい事分かる気がする(^_^;)
bebeさん なんだろう?
まめこさんへ 2012年07月13日 (金) 18時26分 No.3004

icon bebe
私の方こそまめこさんは 何か言いたいことがあるんじゃないかって
思ってたんだ違うのかな? ならいいんだけどもし話があるなら
メールしてね❢
実はね 缶さんが昨日引退したの・・・
一昨日だったかな 収穫が終わったらやめるって言ってたから
止めようと思って庭に遊びに行って「寂しいから考え直して」っていったけどダメだった
昨日の夜 缶さんから最後のつぶがあったの
私も 「楽しかったです」って返したらその直後
缶さんが居なくなっちゃった❢
素敵な人だったのよね 缶さんって・・・
常識的な人で人を傷つけるようなこと言わないし
でも冗談も通じるし あの広場の中で良識的な人だと思う
前にもね ちらっとやめようかなって時々言ってたのよ
でね まめこさんが戻ってくるちょっと前かな
私にちらっと 他でもやってるみたいなこと言っててね
私にも そうすれば〜みたいに言ってくれたことあったけど
その時私は ブログもやってるしここに友達もいるし
あっちこっちと手を出したらどこもみんな中途半端になるから
止めておきますって言ったんだ
でね 辞める時に理由を聞いたら 方向性が違ってきたって
そういってた  部屋が出来たりしたからかな・・・
缶さんとは毎日とってもよく話をしたし いつも必ず声を
かけてくれてたから 居なくなったらさみしい・・・
まめこ 2012年07月13日 (金) 19時26分 No.3005

icon
缶さんがね・・それはびっくりですね。
私も、前には一日1回くらいの会話をしていましたので 戻ってから話に行きたいと思って居たのになあ
残念です。何処に遊んでいるんでしょうね?
寂しいでしょうね 
最近ころ○○さんや sa○○さんと ブログの事話しているのを 見て居るかな?って思って居ました。
本当は bebeさんには ブログのコメントでちょっと話していたので その話をしたかったんです。
読むに値しない 暗い物ばかりになって 辞めたほうが良いのかなって思ったりしています。
本当にものを書くのは 難しいですね。
ちょっと 愚痴を言いたくなりました(#^.^#)
元気が戻ったので帰ります。また来ますね
削除は bebeさんの判断でお願いいたします
まめこ 2012年07月23日 (月) 23時52分 No.3006

icon
御免ね せっかく声を掛けて下さったのに
後で お話にお邪魔しようと思って居ましたけど
なかなか来れなくて
まとめて話に来ます。おやすみなさい
まめこ 2012年08月03日 (金) 11時20分 No.3007

icon
どうかした?
私で良ければ なんでも聞きます。
此処だと話しにくかったらいつもの最後の手段で
お願いね。待って居ます
まめこさんへ 2012年08月03日 (金) 13時22分 No.3008

icon bebe
心配かけてごめんね
いま メール送りましたよ
気持ちが定まってないから やたらと長いメールになっちゃったので
時間がる時にゆっくり読んでね
じゃ・・・
まめこ 2012年08月03日 (金) 13時30分 No.3009

icon
了解❤
まめこさんへ 2012年08月03日 (金) 16時17分 No.3010

icon bebe
忙しいのに返事有り難う
また 長〜いメール送ったから暇な時に読んでね
そうそう 気が焦ってるせいかまだ書きたいことがあったのに
また忘れちゃった!   また今度ね じゃ (*^-^)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板