【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あのね・・・


何でもお気軽にどうぞ


ブログへ戻る








タグも使えます

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

私です。 2019年09月25日 (水) 05時05分 No.3044 mail

icon 幼稚園からずっと一緒のお友達のお誘い。娘と その子のままとはママ友で時々一緒にランチしたりしてい体操体操クラブは幼稚園に出張して教えていた先生の倶楽部です。
先生のお誘いで入ったけど ずっと続ける気持が無かったみたい。
ちょっとグダグダしてた時に レスリングやってみない?と、その子から誘われて…
今回も応援中に首に腕をかけられて苦しそうだった。
今度金沢で大会が有るんだけど、指導の先生から中学生になる前にダメもとで…【参加する事に意義があるらしい)と、お誘いが有ったの。
豆画伯は小さくて軽い部だから 小学生の部だと参加人数が少ないから1勝すると入賞する可能性があるんだけど、中学じゃそうは行かないもんね。

ずっと相手に歯が立たない。あっという間に負ける試合が多かったんだけど、少しは自分から向かって行くようになったようです。
金沢は応援には行きません。夏には和歌山で試合が有ったけど全敗。金沢も難しいんじゃないかな。
限りなく遠い1勝のようです。

最近、私の体調が良く無い。
以前の鬱状態にもどりそうで 自分でも気を付けています。
今は 持病の腹痛でゴロゴロしていますが
今日は豆画伯のマラソン大会ですから その時間だけ主人と応援に行って来ます。
デハデハ
bebe 2019年09月26日 (木) 14時01分 No.3045

icon
豆画伯 偉いね!!
色んなことに挑戦する姿勢って凄いと思います
今の子って何でも億劫がって何もやらない・・・動こうとしない子が多いのに「やってみよう」って思い行動する事って
とても大切だし中々出来る事じゃないと思うよ
体操もレスリングも… 
1勝出来たら素敵だけどそれはあくまでも「結果」であってその過程が大事なんだと思うわ
色んなことに挑戦する中でそのうちきっと自分に合うもの本気で続けられる物を本人が見つけるわ!!
応援してあげて〜(^-^ )

まめこさん 体調が良くないんだぁ
これから暑い日もすくなくなり過ごし易い時期になるけど
秋になると気分が落ち込む人が増えるそうです
あまり考えすぎないで 気楽に♬ ね!! 





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板