【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

美しい罠BBS

美罠への愛を語ったり、意見交換をしたりするためのBBSです。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[348] 投稿者:新入り - 美しい罠はまってます


こんにちわ。今頃になって『美罠』にはまってしまって抜け出れなくなっているものです。
今スカパーで放送しているのを見て、あれよあれよと言う間にDVDを買いそろえ、家事をすっかり休んでネットを渡り歩いております。
また再び『美しい罠』フィーバーきませんかね。

2010年07月09日 (金) 18時22分

[349] 投稿者:天 - はじめまして


うれしいですねぇ。
新たな『美罠フリーク』さん、大歓迎です(^▽^)
私は、DVDを持っているのにスカパーの放送を録画しています。
放送している時間は見られないので、
夕方に見出すと・・・、
夕食の支度を始めるのが遅れてしまいます。
『美しい罠』と「類子と槐」の魅力って、凄いですよね。。。

東海テレビの『美しい罠』のHPが無くなってしまった事が今更ながら残念です。
復活は、ムリですよね。。。

2010年07月11日 (日) 16時39分

[350] 投稿者:新入り - まだまだ溺れてます


天さま お返事ありがとうございます。
大変嬉しいです。
私は今までいわゆる『昼ドラ』を丁寧に見た事がなかったのですが、この『美罠』は本当にしっかりした脚本と演技の御上手な主役の方に引き込まれてしまいました。(特に今回『歩くフェロモン』と言われている高杉さんにどっぷり魅せれています(笑))

色々な方のBBSを覗かせて頂いて、なるほどこのセリフやしぐさはこういう意味だったのか〜とか、学ばせて頂くとますます抜け出せなくなりますね。(今く肩までどっぷりを超えて口元まではまってるかんじです)

でもまだまだ あの桟橋のシーンでカイは何を言おうとしたの?分からない所がいっぱいなので、どこかで語りある場所があるといいなあと思っています。

2010年07月13日 (火) 08時59分

[351] 投稿者:新入り - カットされてる〜


再放送を細々と見ておりますが、カットされてるか所があってビックリ!

やっぱり最初から最後までノーカットで放送して欲しいよ〜

2010年08月11日 (水) 17時28分

[352] 投稿者:天 - こんにちは


新入り様は、DVDの方を先にご覧になられたんですよね〜。
DVDは、放送されていたドラマに放送されていないシーンがプラスされているんですよ。
だから、カットされているように感じられるのは仕方ないと思いますよ(^▽^)

2010年08月17日 (火) 10時14分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板