【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

美しい罠BBS

美罠への愛を語ったり、意見交換をしたりするためのBBSです。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[353] 投稿者:新入り - なるほど・・そうだったんですね


いかんせん、2006年時の放送を殆ど見ていなかったものですから・・・。

他の方のブログを拝見していると、あらすじを詳細に載せて下さる方がいて、その時々の細かいセリフを知ることが出来ました。

例えば、コウダイさんが、まぐろのカルパッチョ事件の後に類子のアパートへ結婚を申し込みに途中の車の中で「あの女にはオレンジが似合うな。」とか、いなくなると寂しいとか物足りなくてかなわん。っと、言ったような事をカイに話すシーンがあったような気がしたんですが、(私もうっすらと覚えているんですが)DVDではなくなってました。

そんな風にTV放送にはあるのにDVDには無いってことありますか?

2010年08月21日 (土) 08時39分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板