【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

こども意見箱

ここは、子供と大人、子供と子供、意見や質問をするコーナーです。

名前
タイトル
メッセージ
削除キー クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
タイトル
現在までにこのタイトルには、2 件の投票があります。 投票する

[33] 2014年11月04日 (火) 23時44分 白グローブの流浪人
どのチームの試合も楽しくやってるのが
良く分かる試合でしたよ。
Aチームさん、
このメンバーで試合できるのも残り少なくなりました。
人生最後の少年野球、まだまだ楽しんでやりましょう!!
Bチームさん、
今回1勝出来たことでなんとなくですが、試合の勝ち方が
見えてきたと思います。
君たちはまだまだこれから!Aチームと一緒に練習
できるうちに六年生のいい所ぜ〜んぶ自分たちのものにしましょう!!
Cチームさん、
どこのチームよりも一番声が出ていたチームです!
声の出るチームは強くなります。
特に今回の試合は2試合とも1点差のゲーム。
1点差のゲームが出来るチームは強い証拠です!


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板