【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[22]大吉なら。。。 投稿者:永田佳代

投稿日:2003年08月19日 (火) 23時43分

間違いなくその台本の端をがじがじ噛み、
よだれでぐしゃぐしゃにして、ポイしてさようならでしょう・・・
新聞とか読んでると、裏から舐めてくるし(笑)
突撃とかしてくるし!

某CMの「新聞見ると興奮するんだよねぇ〜」っていう
猫の気持ちと同じなのかもしれない。。。

----------------------------------------------

[24]躾がいいのさ!!<(`^´)> エッヘン投稿者:栗田 圭
投稿日:2003年08月21日 (木) 01時16分
コハルはやたらと躾がいいんだ。
粗相をしたこともないし、俺を起こすときにも爪を立てたりはしない。
耳の中を舐めたりはすけどね。
ただし羽虫が飛んでるときだけは別。
どうやら野生が目覚めるらしい・・・。

ところで大吉にちょうどいい位の大きさのビーズクッションをあげてみると喜ぶかもよ。

----------------------------------------------

[26]え?投稿者:永田佳代
投稿日:2003年08月24日 (日) 23時18分
いや、喜ぶだろうけど数分後には袋を噛み切って、
部屋中ビーズだらけだよ、きっと。。。

うちのはやんちゃ坊主でございますから(泣)

----------------------------------------------

[27]落ち着くかもよ投稿者:栗田 圭
投稿日:2003年08月25日 (月) 00時40分
俺はほかの猫をあんまり知らないからなぁ。
小さいときにも家にいたけど、半野良のようなものだったから。
コハルの場合は乗っかると自分の体に合わせて動くのが気持ちいいのか、
よく乗っかって寝てるよ。
時々けっ飛ばしたり、噛みついたりしてるけど今のところ破けてないね。
もっとも昨日捨てようと思って蓋の部分だけ切り取った靴の箱が自分にぴったりの大きさだということに気づいたらしくて詰め物のようにそこに嵌り込んで寝てるけどね(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板