【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[28]ふらり 投稿者:れいれい

投稿日:2003年09月15日 (月) 23時56分

元気ですか〜?酔っぱらいのようにふらりと立ち寄ってみたよ。下戸なんで酔っぱらった事ないけどね。うふふ。にやり。
ああっ、削除しないでね(笑)

----------------------------------------------

[29]ふらふら投稿者:栗田 圭
投稿日:2003年09月16日 (火) 02時24分
元気だよ〜〜。特にここ何日かは無駄に元気!
ホントに意味ないんだけどねぇ。
仕事が一緒にならないとホントに会わないもんね。
風の噂に風邪を引いたとか何とか聞いたんだけど、どう?
こんな陽気だから気をつけて!俺もいまいち鼻が完全な調子にならなくて。

下戸って言っても少しくらい飲んだことは?
飲ませてみたいねぇ。

----------------------------------------------

[30]投稿者:れいれい
投稿日:2003年09月17日 (水) 00時56分
風邪というか・・・疲労?(←老い?)爆睡したらなんとか元気になりました♪
お酒飲んだらおそらく不機嫌になるよ。頭痛いとかゆって。私は甘くておいしいジュースをちゅーちゅー飲んでるよっ(笑)
またみんなで御飯でも食べに行きましょうね〜(^^)

----------------------------------------------

[31]元気になって何より。投稿者:栗田 圭
投稿日:2003年09月18日 (木) 00時45分
俺は最近睡眠時間が極端に減ってます。
3時間4時間睡眠は当たり前!!
やっぱり寝ないと駄目だよね。
飲み会やりたいねぇ。
少し落ち着いたら企画するかな。
今度の舞台が終わった頃にでも(って随分先だな〜)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板