【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[32]お久しぶりです。 投稿者:MARCOA

投稿日:2003年09月22日 (月) 00時31分

栗田 圭さんお久しぶりです、MARCOAです。

最近、壁コンセントのネジの交換が音質に影響することがわかりました。
オーディオ機器をメインに繋げる壁コンセントに使用されているネジをホームセンターなどに売られているネジに交換すると、ハッとする効果がありました。
さらに効果を顕著にする場合、オーディオルーム全体にある壁コンセントのネジを交換すると良いです。
ただし、この行為は本来音質向上を目的としていないので必ずしも効果があらわれるとは限りません。
詳しくは私のページの(http://members.at.infoseek.co.jp/MARCOA/indexpower7.html
に掲載しています。
何の根拠もないオカルト的な掲載ですみません。

次にお知らせが御座います。
私のページは、トライポッドからインフォシークへの移行によりアドレスが変わります。
http://members.at.infoseek.co.jp/MARCOA/
のアドレスが新アドレスです。
ただし、旧アドレス
http://members.tripod.co.jp/MARCOA/
からでも自動的に新アドレスに変換されますので引き続きご利用頂けます。
ただし、旧アドレスは突然使用できなくなる可能性がありますので、上記2つのアドレスをお控え頂く様宜しくお願い申し上げます。

それでは失礼致します。
また来ます。

----------------------------------------------

[33]投稿者:栗田 圭
投稿日:2003年09月23日 (火) 01時01分
壁コンのネジは諸説有りますね。
ステンレスネジは僕も使っています。
他に真鍮なども試してみましたが、うちではステンレスの方がいいようです。
でもさすがに部屋中のというのはやったことがありません。
どんな理屈なんでしょうね。
他にも専用の制震ネジが売られていますが、値段を考えると手が出ませんからね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板