【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[61]久々にお会いして・・・初カキコです 投稿者:まき

投稿日:2004年01月31日 (土) 04時31分

30日、お疲れ様でした。最近ご無沙汰しています。
舞台をされるときは、是非ご連絡ください。
うちのノートPC(win98SE,メモリ64,HDD4G)は最近とても不安定。
もう限界かと思いながらも、なかなかPC予算がとれないところがつらい!外付けHDを導入して、メモリを限界まで(160M)あげてから、OSをXPにあげようかとも考えているのですが、無謀でしょうか?
また、栗田さんにご相談させていただくことがきっとあると思います。
その時は、どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------------------

[62]ホントにお久しぶりです!!投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年01月31日 (土) 18時39分
まさかお会いするとは思いませんでした。
なんだかあの日は思った以上に色んな方に会えて嬉しかったです。
舞台、4月の分のチラシが出来たら連絡しますね。
PCの件ですが・・・無謀だと思いますよ。
ノート用のメモリが丁度見つかればいいですが、新品だと結構しますからね。
CPUの速度を考えても新しい物にした方が。。。
すぐXPにしないのであればメモリを積む意味はありますけどね。
気にしなければ中古でいいノートが結構安く手に入りますよ。
最近PCのことをあんまりやってないんで、特にノートに関して疎くなってますが、僕に分かることだったらいつでも聞いてください。

30日の夜英次さんに電話をしたんですが、こちらの携帯番号を知らせたかっただけです。
どうも電波状態が良くなくて、うまく伝わらなかったみたいなので。
よろしくお伝えください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板