【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[69]お久しぶりです 投稿者:天洋丸

投稿日:2004年02月14日 (土) 16時08分

こんにちは。MLから来てみたら、天洋丸のHPをリンクしてくれてたんですね。どうもありがとうございます。こちらでもリンクに載せさせていただきます。

声優さんと漁師の接点ってなんかあるのでしょうか?
本番に向けて念入りに準備をする過程、いざ本番での気持ちの高揚、結果がでたときの充実感(あるいは結果がでないときの悔しさ)・・・
なんかが共通点ですかね。(こじつけかもしれませんが)
お互い、志しを高く持って頑張っていきましょう。応援してます。

----------------------------------------------

[70]ホントにお久しぶりです!!投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年02月14日 (土) 21時01分
連絡し忘れてしまってごめんなさい。
最後に南串にいってから何年経つことやら・・・。
休みを取ってまた行きたいモノです。
声優と漁師の接点って難しいですね。
サラリーマンをやったことがないので何とも言えないのですが、
うまくいったときの充実感というのは、確かに他では得難いものなんじゃないかなと思ってます。
それに相手が生き物だと言うことも。
またML書き込みますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板