【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[91]とりあえず... 投稿者:MARCOA

投稿日:2004年04月14日 (水) 00時08分

栗田さん、こんにちは。
MARCOAです。

度々のアドバイス、有難う御座います。
ナスペックのスパイク型インシュレーターについては、ネジ
の変換が可能であることは以前から知っていましたが、1本
が3000円とかなり高価で、これに加えてスパイクや受け
皿なども購入するとなると、かなりかかってしまいいまのとこ
ろ実現は難しいです。

今はボルトですと音が硬くなってしまうので、某店で購入
した10cm四方のコルク板をそれぞれ3枚ずつ下に置いて
使用しています。
こうすることで、中央の塗装による凸凹の部分は床にあたら
ないので、かなり安定しました。
将来は専用インシュレーターを購入しても良さそうですが、
その前にラックを何とかしたいと考えています。

----------------------------------------------

[92]たまに・・・投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年04月14日 (水) 21時31分
確かに値段は高いですよね。数が捌けるものではないですから仕方ないかもしれませんね。
僕は以前たまたま安売りされていた時に購入したのみです。
コルクでOKと言うことですが、将来的にはそれこそJ1の青などに変えてもいいかもしれませんね。

ラック・・・悩ましいですね。
音が出ないものだけに投資しにくいところですよね。
でもこれってかなり音に影響するみたいです。
それに大きなものですから、見た目が悪いと結構気になります。
剛性第一と言うことだと自分で作るという手もありますけどね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板