【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[104]はじめまして 投稿者:Yutaka

投稿日:2004年05月19日 (水) 03時45分

栗田さん、こんばんは。
別ハンドルで書き込みさせていただきました。(そのうち、メールを含め1つに統合するかも)
とりあえず、初カキコということで、よろしくお願いします〜。

例の測定器について少し調べていたのですが、
アナログ: 広い範囲用
デジタル: スウィート・スポット用
と2つ使い分けた方が良いようですね。
もしかしたら、マイクの精度が違うのかもしれませんが、そこまではわかりませんでした。

----------------------------------------------

[105]返事帰ってきました投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年05月20日 (木) 11時41分
初めまして(笑)
マイク精度は改良されてるといいですね。
前回のは改造法などがウェブに公開されてるくらいでしたし。
例のブツですが、Radioshackから今朝やたらと長文の返事が返ってきました。
ざっと読んだだけなんですが、とにかくひたすら、「国内向けだからお宅の国では保証しないし、法律的には分からない」とのことでした。
最後に「アメリカ仕様で梱包する」ってあったのが結構不安ですけどね(笑)
値段など詳しいことはメールで今晩送りますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板