【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[115]おおっ 投稿者:れいれい

投稿日:2004年06月16日 (水) 23時26分

お久しぶりー。日記読んだよ。またスイスっすか!いいなぁー!
綺麗な空気一杯吸って来て下さい。あ、空気薄いところで喋るんだっけ・・・(^^;

----------------------------------------------

[116]なんて名前だろう?投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年06月25日 (金) 07時16分
レスをつけたつもりでいたんだけど、気だけだったみたいだね。
スマンっす。
ダボスはさっきまでみぞれが降ってました。
むっちゃ寒いっす。
昨日財団のカメラマンの家に夕食に招かれて行ったら、
巨大な犬が居たんだけど、なんて名前なんだろう。
レオンなんちゃらという種類で、レオンはライオンを意味していて、
「なんちゃら」の部分は「山」って意味なんだって。
普通にしていても俺の腰よりも背が高くて、体重は多分70キロ近くあるんじゃないかな。
完全に立ち上がって手を伸ばすと俺よりも背が高くなるくらい巨大だった。
問題はやたらと人懐っこくて膝に乗ってこようとするんだけど、自分がでかいという自覚がないってことかな(笑)
一緒に遊ぶとめちゃめちゃ疲れます。
それによだれまみれになるね(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板