【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[117]写真 投稿者:れいれい

投稿日:2004年07月07日 (水) 00時54分

ダボスの写真見たよ。すっごく綺麗なところだねぇ♪
それにしても、犬でかっっ(*o*)
スイスのわんこ達は巨大だな〜(笑)間違い無く乗れるねっ!

----------------------------------------------

[118]レオンベルガー投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年07月07日 (水) 01時13分
乗れるよ。試しに俺がまたがっても、イヤな顔しなかったし(笑)
ちなみに正確な犬種名は「レオンベルガー」だと思う。
調べてみたら「よだれがすくなく・・・」とあったけど、バスコに関してはそれはあてはまらないなぁ。 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板