【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[136]お疲れ様でしたm(__)m 投稿者:きしべあや

投稿日:2004年09月21日 (火) 15時04分

圭ちゃん、お久しぶりです。
お仕事や家のことでごちゃごちゃしていて舞台にもいけず
不義理ほんとうにごめんなさい。

フリーになられたということで、ひとまずお疲れ様でしたっ!
そして、これからもナレーションやキャラボイス楽しみにしています!
体だけは気をつけて(圭ちゃんお酒NGなので!)頑張ってください!
ず〜〜〜っと応援しています〜〜☆

あとね、今日メール入れたので読んで下さいませです。
ではでは、また遊びにきます〜(^o^)丿

PS:コハルちゃん、凄く可愛い〜vv
圭ちゃんの親馬鹿ぶりが目に浮かぶようです(~_~;)
親馬鹿仲間ですねぃ!家の子とうとう18匹になってしまいました。
捨て猫が減らない…悲しいです。

----------------------------------------------

[137]メールが・・・投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年09月23日 (木) 23時33分
メールが届いてないみたいだなぁ。
ちょっと確認してみて貰える?
しかし18匹というのはすごいなぁ。
俺にはとても面倒見切れないだろうね。

----------------------------------------------

[139]途中で!投稿者:栗田 圭
投稿日:2004年09月23日 (木) 23時36分
途中で送信してしまった・・・。
管理人からしてこれだからなぁ。(-_-)ゞ゛

食費がめちゃめちゃ嵩まない?
と聞こうと思ってたんだけど。
コハルが大食らいなだけなのかな??

----------------------------------------------

[140]かさむかさむ!!投稿者:きしべあや
投稿日:2004年09月24日 (金) 02時12分
私は実家なので、も〜みんなで世話してる感じだよ^^;
一人暮らしじゃ、わたしなんて面倒見らんないもん!!
だから、圭ちゃんは凄いって思うよ〜☆

病院とか、食費は凄いよ…ン十万の世界になった時があったよ。
一時期、白血病の個を拾って家族になったんだけど、
1年半で天国に行っちゃったのね…、その時期は毎月苦しかった。
毎月のギャラがぜ〜んぶ病院費に消えた感じ。
でもね、後悔していないの!最後まで看取れたので幸せでした。
天国に行ったチャッピーは私のエゴに付き合って大変だったと
思うんだけど…、感謝してるんだ。

だからね〜!コハルちゃん面倒みていくのにも体大切だよ☆
圭ちゃんも人間ドックはいって気をつけてね!
も〜、圭ちゃんお酒めっさ心配さぁ。

ありゃりゃ、メール見てみますね(~_~;)ごめんなさい。
もし駄目だったら、また明日送ります〜(^o^)丿

ではでは。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板