【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12]コハル 投稿者:れいれい

投稿日:2003年07月13日 (日) 01時01分

コハルの右目、治った?
 私もこの前大阪へ帰った時に、わんこ&にゃんこずと戯れてきたよ。
楽しかった。癒された。そしてひっかかれた。(^^;

あ、「茄子-アンダルシアの夏」TVで特集してたの見たよー。

----------------------------------------------

[13]治ったよ〜〜投稿者:栗田 圭
投稿日:2003年07月14日 (月) 03時01分
コハルの目は無事治ったよ。
今日も元気に家の中を走り回ってる。
元気すぎて困るくらいかな(笑)
寝てる俺の上で羽虫を狙って飛び跳ねるし・・・。

「茄子」はほんとにおもしろいよ。
1000円だし、時間も短いから是非見に行ってみて!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板