【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[162]びっくりしました! 投稿者:いずう

投稿日:2005年04月14日 (木) 02時59分

お久しぶりです・・と、言っても覚えてないとおもいますが、
15年程前に某養成所の基礎科で同じクラスだった者です。

偶然、栗田さんのHPをみつけたのでカキコしちゃいました。
私は結婚してお芝居関係はやめてしまいましたが、同じ
時期に養成所にいた栗田さんが頑張っているのを見てとっても
うれしいです。
舞台や声優のお仕事頑張って下さいね、応援してます。

----------------------------------------------

[163]誰だろう・・・?投稿者:栗田 圭
投稿日:2005年04月14日 (木) 23時34分
気になるなぁ。
「いずう」って女のこの間でのあだ名だったっけ・・・?
聞き覚えがあるような。
土曜クラスだよね?
気になるぞ〜〜〜。

----------------------------------------------

[164]圭ちゃん、いずだよ。投稿者:
投稿日:2005年04月29日 (金) 19時29分
おひさしぶりです!圭ちゃん元気ですか?コハルちゃまは元気ですか?

いやはやびっくり!いずぅが・・・ココにいるとは!
げんきそうっでよかったよ〜とかいって、いずぅは私の事も?かも^_^;
名前違うし・・・わかるかなぁ?

圭ちゃん、いずぅって多分みんなは「いず」って呼んでいたかもしれないよ。
女子高生四人組と仲良かった、ボーイッシュだった娘だよ〜。
土曜クラスの一番最初の時にいた娘です。
これ以上書いちゃうといずぅが困ってもあれなんで^_^;

わかったかなぁ?(*^。^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板