【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14]御礼! 投稿者:さくらい

投稿日:2003年07月15日 (火) 22時32分

どもっ!昨日はおつかれさまでした!

声の本職の方に聴いて頂くのは、活弁士もドキドキですが、
楽しんでいただけたようで嬉しいです☆
またの公演の際にも是非いらしてください。
勉強会でレベルアップして、もっともっと映画を輝かせるように頑張りますので。

それでは。
昨日は遅くまでありがとうございました!

----------------------------------------------

[15]あっ投稿者:さくらい
投稿日:2003年07月15日 (火) 22時35分
掲示板が私の所のと一緒だー!
なんかちょっとうれしい(笑)

----------------------------------------------

[16]お疲れ様です!!投稿者:栗田 圭
投稿日:2003年07月16日 (水) 20時48分
無声映画は久しぶりです。
しかも初めての「生の活弁」で楽しかった!
考えてみるとダグラス・フェアバンクスは初めてかも?
スペクタクルですね。しかしあの30秒の怪物はもっと見たかったなぁ。
また楽しみにしてます。

この掲示板、消えにくいんですよね、確か。
だてに3回も消してない!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板