【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

なんとか掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[17]ゼントリックス 投稿者:さち王子

投稿日:2003年07月19日 (土) 14時08分

こないだはせっかく仕事では初の共演だったハズなのに残念(^^;
朝10時過ぎに電話かかってきて(寝てたんだけどネ)
「今日出番あったんだって。今から行ける?」って言われてびっくり。もう収録始まってる時間や〜ん・・・(^^;
せめてBパートには間に合いたかったけど12時の時点で本番始まってたから無理やった。ふぅ...。
こんなこともあるんだねぇ(^^;

もうないのかなぁ、ジョリーとマーフの共演は。
最後の方はオールキャストだと聞いた気がするのであるかも?
そん時はよろしく〜!!

----------------------------------------------

[18]連絡すればよかったかな投稿者:栗田 圭
投稿日:2003年07月21日 (月) 01時49分
遅いなぁーとは思ってたんだよね。
実は俺も前に似たことがあったんだ。
収録が終わって次の台本を何となく見てたら、自分の役がでてた!
事務所からは連絡を受けてなくて、その後のスケジュールを聞いてたからおかしいと思って確認したら・・・ってことがね。

せっかくの初共演だから残念だけど、マーフはまた出てくるでしょ!
俺もあと3回くらいでるはずだし。
そのときを楽しみにしてるよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板