【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[10794] - 投稿者:kaz

秋虫の啼く夜
大風は四散する
炎上する胎の内
手に入れるべきは安寧か破壊か

( 2021年09月19日 (日) 03時40分 )

- RES -


[10793]凍った柱と情熱の拳 - 投稿者:kirima

全てを受け入れる灰の底に埋まる

塩の柱の精がぼうっと空がある方向を見つめている


空がある方向、というのは上か下か

重力の向かう先か元かどちらなのか


判断材料の乏しい方向感覚に

握りしめられた拳からこぼれ出た命の一滴が


柱を溶かしてやまない雨を呼ぶ

雨にしては熱く燃え滾るような

必死に助けようとする叫び声にも似た


パンチの効いた優しい声が

塩の柱に声を叩きつける


それまで振れていた羅針盤が位置を探し当てるように

車掌の指差し確認のように無言で

方向を定位した

( 2019年01月04日 (金) 00時10分 )

- RES -


[10792] - 投稿者:te

kum

( 2018年09月29日 (土) 20時34分 )

- RES -


[10791]きっちり、伝える。 - 投稿者:ラース

かえす。かえさん。本当がだせるだけ、硬貨でかえす。嘘、悪、まちがい、ほっておいたらそれでいいなんてない、ダメ、ダメ。本当がだせるだけつめて、硬貨でかえす。間、間の下、いけない人たち、半分は仕方ない。いったいくつまで、しかたないのか・・・・・
・・・・・・本当がだせるだけつめて硬貨でかえす。途切れないよう、きっちり伝える。

( MAIL URL 2018年08月13日 (月) 15時13分 )

- RES -


[10790]そんな甘い話はない。 - 投稿者:ラケス

そんな甘い話はない。ペットセメタリーの全滅がいくつなのか・・・・10、20。こっちでは、大地の子の全滅が200超、300超。白人(はくじん)のいうことを聞いたもののせいでめちゃくちゃになってる。銀河鉄道がいうこと。そんな甘い話はない。みんな、いくつなのか、計算する。やりなおすはない。甘い話なくせ。

( MAIL URL 2018年07月29日 (日) 23時11分 )

- RES -


[10789]ものすごい全体 - 投稿者:ラケス

ものすごい全体にきてもらう。1つ、うそがついてくる。すきま。1つ、うそがついてくる。要因の解決をしてもらう。1つ、守ってないところ、全部やられてる。要因、原因。1つ、うそをもたされてる。全部、全部。ものすごい全体に要因の解決、なんとかしてもらう。

( MAIL URL 2018年07月29日 (日) 20時12分 )

- RES -


[10788]たくさんの海、果てのない方 - 投稿者:ラリス

雲の上の話の見直し。小豆島。時間の遅い方から小豆島。つまるの海。海岸寺。西海。いろんな方からたくさんの海。果てのない方。途切れないでね。がんばってね。途切れないよう、がんばってね。

( MAIL URL 2018年07月01日 (日) 08時27分 )

- RES -


[10787]そろそろ出番(でばん)ですよ - 投稿者:ラリス

そろそろ出番(でばん)ですよ。見渡してください。全部、白人(はくじん)の壁。見渡してください。いろんな分野の重要なところ、もって逃げちゃってます。見渡してください。そろそろ出番(でばん)ですよ。

( MAIL URL 2018年07月01日 (日) 00時06分 )

- RES -


[10786]途切れないよう、がんばってね。 - 投稿者:ラリス

そろそろ出番(でばん)ですよ。料理対決。ボルシチ風料理、地中海風料理、日本式料理、中華風料理、セルビア風料理。BOSS料理対決。途切れないでね。がんばってね。途切れないよう、がんばってね。そろそろ出番(でばん)ですよ。

( MAIL URL 2018年06月27日 (水) 00時36分 )

- RES -


[10785]明日に向かって走れ - 投稿者:西川敏晴

走れ、走るんだ
俺の言うことは絶対だ

走ると疲れるだろ
その疲れが生きている証

疲れろ、もっと疲れろ
そして、よく眠れ

息をしているか
筋肉痛の喜びよ

( 2018年02月04日 (日) 18時43分 )

- RES -


[10784] - 投稿者:神戸っ子

「東灘」

坂を登り 海を見つめる

山から風に乗って

梅花が香る 我が故郷






( 2017年02月25日 (土) 00時58分 )

- RES -


[10783] - 投稿者:ほうき星

抱きしめて欲しいのに
あなたは居ない

すぐそこに、すぐそこに
会える日は、会える日は有るのに

あなたは、私を夢に閉じ込めたまま
私を人として愛す事を恐れてる

見張り言う suttpe
彼等の心が貴方に解る

時は時は、血を通わせる
suttpeと私は人だもの

私は、貴方に向いてるのよ
背中を向けて来たけど

さーズボンのPocketから鍵わ出し
強く抱きしめて

( 2016年12月03日 (土) 00時02分 )

- RES -


[10782] - 投稿者:光

孤独とは、自分だけのビジョンを持つ事

人生を作っていくのは自分にしかできないし
だからと言って苦しい道を選ぶ事は
誰にとっていいと言うのだろう

愛の為に呼吸をしているのなら
愛を傷つけるのは
とても苦しい事だろう

それでも
闇は人の心を魅了する

苦しみからだけじゃなく
愛から愛を学ぶ事もできるんだ

( 2015年12月07日 (月) 01時15分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板