【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10467]祈り - 投稿者:みゆ


この世の全てが塵と化しても

あなただけは消えないで


世界から笑顔が消えても

あなただけは笑っていて


この世が不幸の塊になったとしても

あなただけは幸せになって


もし私がいなくなって

生きる意味もなくなって

最後の1人になっても







あなただけは

生きていて…










たった一つの小さな願い。



( 2009年08月17日 (月) 15時11分 )

- RES -

[10468] - 投稿者:みゆ


久しぶりにここにきました。
またちょくちょく来るのでよろしくお願いします★

( 2009年08月17日 (月) 15時13分 )

[10470] - 投稿者:藍空

みゆぅぅ!!!!
憶えてるかな??

元・睦姫だよー^^

久々やねぇ*。+

みゆの詩、すっごい切なくて綺麗だね!
さっすがぁ〜@@

( 2009年08月18日 (火) 11時59分 )

[10476] - 投稿者:もいもいう

みゆぱんつみせて@q@/

( 2009年08月19日 (水) 06時01分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板