【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10473]少年達は言った - 投稿者:さささん



悲しみにくれて途方にくれた子供達は
手に持ったものを全部捨てて

あの草原へと駆け出す

僕ら鬼ごっこするのさ


あの下らない未来が追いかけてくる

空は青いのに

少年達は全てを投げ出してあの草原へと駆け出す

鬼さんこちら手のなる方へ

黄色く染まる空は地を流す

やがて濃くなる大気の中で

透き通った闇の中

子供達はいない

子供達はいない

鬼ごっこならもう終わったよ

ぼくらおとなになったから

( 2009年08月19日 (水) 05時40分 )

- RES -

[10474]あ - 投稿者:さささああ

出鱈目ぱりじぇんぬ

愛してるような気がしたわ 私
愛されてるような気もしたの 私
昨日の先っぽに置いてきたこれから先やってくるはずの不運
てこてこと子供のように付いてくるの

あの人が振り向かないのはそのせい

やっつけ仕事みたいなメイクで
街に繰り出しても
「お姫様麗しゅう・・・」
見たいな感じで猫の紳士が私のててにキスするの

やっつけ仕事みたいな恋も
きっとそんなかんじ

森の中で眠ってる眠りの森の王子様が何時か目覚めて会いにくるまで

私の中の私も眠ってる

きっとそのキスで目覚めるまで
まだ眠ってるのね



( 2009年08月19日 (水) 05時50分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板