【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10499] - 投稿者:繰る名

身体の感覚はなくなって。

考えることすら、なくなって。

目の前にあるのは、偽りの雪。





ああ…少し、疲れたかも。








瞼を閉じて、早く寝てしまいたいのに…


僕の眠りを妨げるように、君は僕の体を揺らして。

耳元で叫び続けて…。





僕の顔に伝わる、君の瞳から落ちた豪雨。







とんだ安眠妨害だね。




…ああ、でも。






君のそんな顔を見られて、ちょっとうれしいかな…?







僕を赤く塗った奴は知らない。


ただ、僕の最期に、君がいてくれて、良かった。


















でも、気になることが一つあるんだ。

僕の最期に君しかいなかったのなら…














僕を*したのは、ダレ…?




















































































































( 2009年09月04日 (金) 01時01分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板