【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10510] - 投稿者:瑠璃

君と僕とでZEROになろう。

君が1なら僕が99で
出来るなら二人で50に近づこう

僕が1なら
きっと君が99だから

僕の、意味が生まれる


二人で足して100になり
二人を引いて0になり


君が僕を選ぶなら
僕は君となるだろう


僕が君を選ぶなら
君は僕になるだろう


君は、ボク
僕は、キミ


足しても引いても
絶対数は変わらない
ZEROだ



君の中には、僕
僕の中には、君

どちらが欠けても埋まらない

二人はどちらも“1”だけど
二つがそろって初めて“2”に成るんだ

一つでは“1”に成れない。

君が居なきゃ、僕には成れず
僕が居なきゃ、君も居ない

君の、50
僕の、50

どちらも同じで
どちらも違う


君と僕とでZEROになろう

( URL 2009年09月22日 (火) 00時03分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板