【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10520]君を、飼う - 投稿者:ルリ

気がつけばいつも後ろ振り返り
戸惑ってばかりいた

だけどここから動かなきゃ
きっと心に根っこが生えちゃう

愛されたいとか
一番になりたいとか
楽したいとか

いつも簡単に満たされるのを望んでばかりで
自らは与えようともしなかった

小さな石にさえ怖がる
臆病者でも

嗚呼

君に出会えたんだね


君は小さくて泣き虫で
昔の自分を見てる様


臆病な自分でも
君を愛したから

きっと、強くなれたんだ


楽しい事は、楽じゃない
進むのは、きっとしんどい
貫く事は、きっと大変


それでも、君は心の中
いつでも栄養剤で。

誰が見ていなくても
歩いた道は変わらない
誰が知らなくても
心の痕は変えられない

躓いた後さえ
きっと光になるから…

斜め下を向いて
深呼吸


後ろはもう、振り返らない



君はね?
きっとこの心に住んでいて

嗚呼
なのに、雨なんか降らせられないからサ


少し、歩きだそう。








 
                             ねぇ、忘れないでね。
                               僕は君が好きだよ。
                     

( 2009年10月01日 (木) 01時53分 )

- RES -

[10521] - 投稿者:ルリ

なっがい詩を失礼します。

いつも此処で投稿している瑠璃です。
今回はPC違いの為、名前カタカナですが、同一人物です^^;
ほんのり薄暗い詩ですが、前向きな心を綴っている・・・と思ってます。たぶん(笑
感想、アドバイス等いただけましたら幸いです。

( 2009年10月01日 (木) 02時10分 )

[10523] - 投稿者:繰る名

いつも瑠璃さんの詩を見せてもらっている繰る名です〜!機会があればスレしようと思っていたので、良かったです!^^!

瑠璃さんの詩は、「希望」や「愛」が最終目標なんですね。
殺伐とした詩しか書けない私は、憧れるなあ…。元気をもらえる詩って良いですよね!

愛する人に救われ、支えられながら、自分と向き合って…また一歩、強くなるために明日という未来を歩んでいく…―
君が心の中にいるからこそ、強くなれる―
…自分自身の弱さに立ち向かう「勇気」がもらえる詩だと思いました…
そして、「君」という存在を愛することで、自らをも好きになれる。自信がもてる。
…とても大切なコトを、この詩で学んだ気がします。

瑠璃さんの詩はいつも心に響きます!余韻が残るというか…。
自分の体験と重ね合わせられる詩なので、本当に元気がもらえるんですよ!
だから、またたくさん詩を書いていってください。
長文だスイマセン…。前から伝えたかったことを一気に言っちゃいました〜^^
ではでは、また!

( 2009年10月01日 (木) 23時43分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板