【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10549]片思い - 投稿者:瑠璃

こう言えば、貴方はこう返すだろう・・・

―――なんて
うまく心隠して地に足付いたフリをして。
他人の言う、「いい子」を演じてる。

 

       ―――私は嘘つきに生まれたかったわけじゃないのに

          貴方なしでも生きていける私は、こんなにも強かだから・・・
              つい、貴方に愛されようなんて笑顔を造ったりする。



総ては貴方が好きてする、全ての事に時々息が詰まるから
一人息を殺すようにうずくまった毛布の中
かじかんだ指先を一本一本解くように自分に問いかけてみる


貴方との明日を思い描けば
白々しい二人の虚像が浮かぶけど


嗚呼
それでもやっぱり私には貴方が必要だから


また明日になれば私は道化師のように貴方に嘘の笑顔を投げかけるんだろう






明日になれば此処から抜け出して


       無邪気なフリして
             無害を装って


日のあたる場所で私は「わたし」を演じる




こう言えば、貴方はこう思うでしょう?
私がこうすれば、貴方はこう返すでしょう?

そんな演出
嗤ってしまいそうだけど


それでも私は貴方を好きだから・・・

綿飴で出来たようなその鎖を放せずにいるんだ


貴方との明日を、紡いでいく。
嘘と欺瞞で固めたコンクリで・・・。








                               スキナノニ

                               ―――スキダカラ。

( URL 2009年10月18日 (日) 00時15分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板