【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10583] - 投稿者:咲

凍えそうなくらい 寂しくて

でも

それくらい君のこと 好きだったんだなぁ

って 思えて

寂しいけど 嬉しくなって 温かくなって

最後の人だって お互いに思ってた

愛ってこんななんだって はじめて知った

最後の人じゃなかったけど


大好きだった 愛してた  

ありがとね

( 2010年01月12日 (火) 20時56分 )

- RES -

[10584] - 投稿者:咲

いやぁ、、寂れましたね!
自分も来なかったわけですが。

失恋はしてないんですけど←

んーでも、冬は人肌恋しいー

恋できてない自分としてはやっぱ寂しいー


、、誰もいないのに自分寂しい^^笑

( 2010年01月12日 (火) 21時00分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板