【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10611] - 投稿者:あやぽん

smile〜僕〜

何で君はいつも泣いているの?
どうして笑ってくれないの?
昔みたいに笑ってよ・・・。

君が笑わなくなったのは僕のせいだね。
君の笑顔はいつも優しくかわいかった。
その笑顔をみんなにみせたくなかった。
自分のものにしたかった。
だから僕は君にあんなひどいことをしてしまった。
あの日から君は笑ってくれない。
僕の前でも、他の人の前でも・・・。

もう一度君の笑顔を見たかった。
僕が君を笑わせたかった。
でも、君を笑顔にしたのは『アイツ』だった。
君はアイツといるといつも笑っている。
僕に見せていた笑顔よりずっと優しく、かわいかった。

君を笑顔にさせたのは僕じゃない。
君が幸せでいられるのは僕のそばじゃない。
君が必要としているのはアイツだ。
君はもう僕のそばで笑ってくれないんだね・・。

〜私〜

懐かしい昔の思い出。
いつも何も考えずに無邪気に笑っている自分がいた。
でも、今はどうしてこんなことになってしまったのかな・・・。

あなと一緒にいたときはいつも笑っていた。
大好きな人がいつもそばにいてくれた。
私は幸せだった。
だからこそ今はこんなにも苦しいんだね。

あの日、私はあなたに傷つけられた。
あのときの傷はまだ心の中に残っている。
私はもう笑えない。
あなたのそばでも誰のそばでも。
そう思っていた・・・。

私を笑顔にさせたのはあなたじゃない。
他の人だった。
いつかあなたと笑い会える日が来ると思っていた。
あなたが私を笑顔にさせてくれると信じていた。

どうして気づいてくれないの?
私はあなたが好き。
どんなことがあってもずっと好きだった。
あなたのそばで笑いたい。

どうしてあなたはそんな悲しい顔をするの?
あなたが笑ってくれないから私も笑えない。
そんな悲しい顔しないでよ。
また一緒に笑い会おうよ。
また私のそばで笑って。



神様、僕たちは一緒にいちゃいけないんですか?
神様、私たちは結ばれない運命なのですか?



もう一緒に笑い会えないの?

もう一度あの笑顔を・・・。

( 2010年12月12日 (日) 20時12分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板