【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10612] - 投稿者:あやぽん

あなたは私と一緒にいて幸せですか・・・。


ねぇ、覚えてる?
昔、約束したことを。
あなたは言ってたよね、私を幸せにしてくれると・・・。
その言葉通り、私はすごく幸せだよ。
でも、時々思う・・・。
あなたは? 幸せ? 苦しくない?
私といていいの?
私は病気であと1年生きられるかわかんないんだよ・・・。
そんな私といて幸せなの・・・?


いつも思ってしまう。
そんな時あなたは・・・
「幸せだよ。僕は君といられるだけでしあわせだからそんな心配しないで。」
と、優しく微笑んでくれた。
それが何よりうれしかった。
生きる希望が持てた。
私はあなたと一緒にいていいんだね・・・。






さよならの時が来るまでずっと・・・。
ずっと、ずっと一緒にいようね。




その時が来たら私は胸を張っていえる。
「あなたといて幸せだった。」





( 2010年12月14日 (火) 19時42分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板