【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10613] - 投稿者:あやぽん

恋ってどうしてこんなにも苦しいんだろう・・・。


「早くどっちか選えんで!」
その言葉が私を追い詰める。
私はどっちが好きなの?
どっちを大事に思っているの?
どっちも大事。
大事な私の友達だった・・。

恋なんてしたことがない。
誰かを好きになったこともない。
それなのに一度に2人から告白された。
普通はうらやましいと思う。
でも私にとってそれはとても辛い決断。

2人とも大事な人。
大好きだ。
でも2人にとって私の存在は違う。
その違いが私にはわからない・・。
どっちが大事なんてわかんない・・。


好きには種類がある。
良いと思う好き
相手を想う好き

私にとっては彼らはどんな存在・・・?
自分に問いかけたってわからない。
人に聞いても最後に決めるのは自分自身なんだ。

悩んでも悩んでもわからない。
自分が苦しむだけだ。
それに、彼らだって苦しめている。

恋は苦しんで悩めば悩むほどあとから幸せがいっぱいくる・・・。
でも、傷つくことだってある・・・。

こんな時助けてくれる人。私を守ってくれる人。
ふと思ったそんな人は彼なんだ。

彼といるといつもドキドキする。


私は彼が好きなんだ


これが恋なんだね。


( 2010年12月14日 (火) 21時24分 )

- RES -





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板