【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

詩投稿掲示板

素敵な詩をお待ちしています。BLEACHに関係していてもしていなくてもOK。 心に響いた詩などには、レスもできます。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[10619] - 投稿者:あやぽん

今どこにいるのかわからない。
走ってここまできた。
どうしても彼から逃げたかった。
彼のそばにいるのが辛かった。
彼にこんな私の姿を見てほしくなかった。

そしてまた私は一人で泣いた。
悲しくて、辛くて、苦しかった・・・。
一人で泣くことがこんなに辛いことだなんて今まで知らなかった。
やっぱり私は泣くことから逃げてきたんだ。
泣かずにただ自分の孤独から逃げてきたんだ・・・。

誰かにそばにいてほしい・・・。
そんなことを思った。
そんな時助けてくれるのはやっぱり彼なんだ。

「ここにいたんだ・・・。」
後ろを振り返ると彼がいた。
息が切れていた・・・。
走ってきたんだ。私なんかのために・・・。
涙が流れていく。
いつもと違う涙だ。
幸せにあふれている・・・。
彼の言葉はいつも優しい・・・。

私は彼のそばにいたい。

でも、違う言葉が出てくる。
「もう私にかまわないで!どうせ迷惑なんでしょ!」
違う、こんなことが言いたいんじゃない・・・。

彼は下を向いている・・・。
嫌われた・・・。
そう思った瞬間・・・。
私は彼の腕の中にいた。
すごく居心地がよかった。

「迷惑なんかじゃない。君のそばにいさせて・・・   好きだ・・・」
小さい声だったけどかすかに聞こえたその声はすごく優しかった・・・・。

「私もあなたのそばにいたい・・・」
自分からそんな言葉が出るとは思わなかった・・・。
急に恥ずかしくなった。
彼を見てみると優しく私に微笑んでくれた・・・。


「何泣いてるんだよ・・・。」

一人で泣くより誰かのそばで泣いたほうがすごく温かい・・・。


彼のそばにいつまでもいたいそう思った。
言葉では表すとすごく恥ずかしい・・・。


この先いつかちゃんと言葉で伝えたい。
だからその時まで待っていてくれますか?

私のそばで。

( 2010年12月30日 (木) 15時38分 )

- RES -

[10624] - 投稿者:あやぽん

最後です。

( 2010年12月30日 (木) 16時28分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板